■プロフィール

阿字地 千佳子

Author:阿字地 千佳子
フェアトレード・acchaは、みなさまの暖かいご支援に支えられ、いよいよ12年目に突入! 素敵な商品、素敵な出会いを、アチャでお楽しみ下さい。きっと、生産者の手作りの温もりが伝わります。(住所 大阪市北区天神橋3-2-20 ℡06-6357-7739  定休日・毎週日・月曜日)



フェアトレードショップ アチャ
★☆★ホームページ★☆★

↓↓↓
こちら

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ

■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ロンジー・巻きスカートがパンツにリメイクです。
    一昨日、演奏会にご参加いただいたみなさま、また、水曜・週一度のレッスン時10分くらい閉店を早めてご迷惑をおかけいたしていますお客様、本当にありがとうございました。「いつもの顔つきと違って緊張していたね」「良かったよ」「感激したよ」とうれしいお言葉をいただきました。18の全曲を暗譜するのに四苦八苦、かつ指導された点から言えば反省ばかりです。でも歌う充実の1年の総仕上げになりました。今後とも宜しくお願いいたします。

   *      *      *      *      *      

 先日、「此処へ来れば変わったおシャレが出来ると思って・・・・・」と、忘年会に着ていく服を探しに見えられたNさん。いろいろの視点から・・・・・・・ロンジー(ミャンマの巻きスカート)が選ばれました。そしてご自分で「パンツに作り変えよう」とのこと。
 「すごいですね、ご自分で・・・・・・・・完成したら見せて下さいね」とお願いする。

 昨日、写真付きのメールが送られてきました。すごいです!!
 2~3日前なのに・・・・・・しかもとってもとってもステキです!。

  IMG_20161212_162059.jpg IMG_20161209_134125.jpg

   先日、忘年会にあわせて、購入した巻きスカートをパンツにリメイクいたしました‼
   ウエストはゴム、裏地もつけたので、暖かでこれから活躍しそうです♪

   一緒にいただいたコーヒーもとても飲みやすく、気に入りました‼
   また寄らせていただきます。


  写真をわざわざありがとうございます。
  巻きスカートも良いですが、パンツもすてき、良いですね。

  ロンジーはあと1枚ありますが、春に向けてまたの入荷を考えまーす。

    15日(木)14:00~19:00 アクセサリーリフォーム会です。
スポンサーサイト


フェアトレード新商品 | 11:45:32 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

