■プロフィール

阿字地 千佳子

Author:阿字地 千佳子
フェアトレード・acchaは、みなさまの暖かいご支援に支えられ、いよいよ12年目に突入! 素敵な商品、素敵な出会いを、アチャでお楽しみ下さい。きっと、生産者の手作りの温もりが伝わります。(住所 大阪市北区天神橋3-2-20 ℡06-6357-7739  定休日・毎週日・月曜日)



フェアトレードショップ アチャ
★☆★ホームページ★☆★

↓↓↓
こちら

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ

■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
アクセサリーリフォーム会でした。
  先日のアクセサリーリフォーム会は2組のお客様のご来店です。

 * お父様からいただいた天然石を指輪やネックレスに生き返らせる。

 * 共にお仕事をされていたメキシコの男性お友達の遺品・天然石のブレスレットなど譲り受けられたKさん。奥様へのネックレスと他のお友達と分かち合ってのネックレスをと。

 持参された天然石と他の石や部品との組み合わせなどデザインを相談しながらお気に入りが確定する。少しの手直しではないので、G・houseさんがお持ち帰りで作られて完成と言う流れです。依頼された方も、作られる作家さんも完成が楽しみ!。見るだけのわたしも楽しみをいただく。

  DSCF8670.jpg DSCF8672.jpg

 バラバラになっている石が、指輪やネックレス、ブレスレットに変身するって、とても素晴らしく元気をいただきます。使わなくなったアクセサリーを整理して、ピアスやペンダンドなど新しいアクセサリー変身にいかがでしょうか。

 次回のリフォーム会   2月16日(木) 14:00~19:00  
 (当日ご無理なお方は、事前にご希望をお聞きしてのお預かりもOKです)
スポンサーサイト


アチャのお客様 | 12:06:54 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad