■プロフィール

阿字地 千佳子

Author:阿字地 千佳子
フェアトレード・acchaは、みなさまの暖かいご支援に支えられ、いよいよ12年目に突入! 素敵な商品、素敵な出会いを、アチャでお楽しみ下さい。きっと、生産者の手作りの温もりが伝わります。(住所 大阪市北区天神橋3-2-20 ℡06-6357-7739  定休日・毎週日・月曜日)



フェアトレードショップ アチャ
★☆★ホームページ★☆★

↓↓↓
こちら

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ

■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
バレンタイン準備の店頭です。
  2月14日のバレンタインデーも近づいてきました。
 女子チョコ、友チョコ、義理チョコ、本命、自分・・・・・・・・と楽しいですね。

  「みんなが幸せになる フェアトレードチョコ」をどうぞ宜しくお願い致します!!。

  食べる人を幸せな気持ちにするチョコ。
  カカオの産地では仲介業者の買い叩きによる農家の貧困や、
  児童労働などの問題があります。
  フェアトレードはこうした人びとをサポートするための仕組み。
  あなたがフェアトレードチョコを選ぶことで
  世界がもっとHAPPYになるのです。


 サポーターの伏峰さんが店頭用のポスターを作ってくださいました。ありがとうございます。チョコに他のフェアトレード品も付けてのバレンタインプレゼントいかがでしょうか。

  DSCF8674.jpg DSCF8673.jpg
  DSCF8676.jpg  DSCF8678.jpg
  DSCF8681.jpg DSCF8682.jpg

 昨日来店いただいた女性のお客さま、「まだ早いんだけどバレンタイン用にしばらく直しておくわ。でも寒いから早く渡した方がいいかなぁ・・・・・」と温かな手編みのウール靴下を買われました。彼氏さんはうれしいでしょうね。ありがとうございます。
 そのお客様が着てられた素敵なコート、なんとご自分で作られたとお聞きしてびっくりでした。

  バレンタインのチョコやプレゼントのご準備、フェアトレードで宜しくでーす!!。
  お待ち致してまーす!!。

スポンサーサイト


商品のご紹介 | 12:47:49 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad