■プロフィール

阿字地 千佳子

Author:阿字地 千佳子
フェアトレード・acchaは、みなさまの暖かいご支援に支えられ、いよいよ12年目に突入! 素敵な商品、素敵な出会いを、アチャでお楽しみ下さい。きっと、生産者の手作りの温もりが伝わります。(住所 大阪市北区天神橋3-2-20 ℡06-6357-7739  定休日・毎週日・月曜日)



フェアトレードショップ アチャ
★☆★ホームページ★☆★

↓↓↓
こちら

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ

■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
フェアトレードの新しい食品です。
  日差しが少し春めいてきました。春近し、ってなんとなくウキウキの気分になりますね。今日は先日ネパーリ・バザーロさんから入荷した新しい食品のご紹介です。

   レトルロカレー 「豆っこ3姉妹カレー」  ¥626 

 大豆、金時豆、小豆の豆っこに、玉ねぎ、トマトピューレ、ベジタブルマサラです。新鮮なスパイスと豆の甘味が絶妙なハーモニー!、大好評と。季節の野菜カレー、4種のきのこカレーに仲間入りです。

   「はちみつミニセット・チウリ&ルディロ」  ¥1,026 (各30g)

 チウリとルディロ、気軽にお試し頂けるミニセットです。美味しくて、健康にも美容にも良いはちみつは、ちょっとしたギフトにもおすすめ。小さくて可愛いパッケージの木型はポプラ材、緩衝材は松の間伐材から作られた木毛を使用しています。

   手摘みのお茶 「オレンジ&ジンジャーブレンド」  ¥583

 ほんのり甘いオレンジピールと、すっきり爽やかなレモングラスに、ジンジャーがじわっと効いて体をぽかぽかに。飲みやすい、やさしい味。はちみつとも相性ばっちり。柑橘系の爽やかな香りは、元気づけ、緊張をほぐしてくれます。ノンカフェインなので、空腹時や夜でも安心です。紅茶、レモングラス紅茶、ジンジャー紅茶に新しく仲間入り。写真真ん中です。(カタログより) 
 
 「おいしい!!」と紅茶通のSさんおすすめ品です。入れてしばらく置いた方が良いお味と。

  DSCF8852.jpg DSCF8854.jpg

 一度ご試食くださいませ。お待ち致してます。


  


フェアトレード新商品 | 12:58:57 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

