■プロフィール

阿字地 千佳子

Author:阿字地 千佳子
フェアトレード・acchaは、みなさまの暖かいご支援に支えられ、いよいよ12年目に突入! 素敵な商品、素敵な出会いを、アチャでお楽しみ下さい。きっと、生産者の手作りの温もりが伝わります。(住所 大阪市北区天神橋3-2-20 ℡06-6357-7739  定休日・毎週日・月曜日)



フェアトレードショップ アチャ
★☆★ホームページ★☆★

↓↓↓
こちら

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ

■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
新食品「メープルグラノーラ」のご紹介です。
   今日から4月だ!、新年度だ!・・・・・歳が1才増える4月ですが、
     元気を保ちながら初心の気持ちを忘れずがんばろう!!。みなさま、宜しくでーす。

  今日は フェアトレードの新食品「レトルトカレー」に引き続きの
                 新食品「メープルグラノーラ」のご紹介です。

 <オートミールを熱風でローストしながら、少量づつ丁寧にメープルシロップをコーティングしました。職人の技術により、油を使わなくてもサクッと軽やかな食感が楽しめます。メープルシロップの上品で自然な甘みは、飽きのこない味わいです。
 鉄分が豊富で、たんぱく質、食物繊維を含んでいます>
(第3世界ショップ)

  「メープルグラノーラ マンゴ・カシュー」 220g  \980

<油を使わずにメープルシロップのみで甘味をつけたオートミールに、レーズン、ドライマンゴ、マシューナッツを混ぜました>

  「メープルグラノーラ オリジナル」 220g ¥980

<オートミールに、定番のドライフルーツナッツを混ぜました>

          DSCF8883.jpg

  ヨーグルトや牛乳をかけて食べるのが定番でしょうか、私はそのまま食べてもとっても美味しい!、危険「とまらない」の美味しさです。
スポンサーサイト


フェアトレード新商品 | 12:06:53 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad