fc2ブログ
 
■プロフィール

阿字地 千佳子

Author:阿字地 千佳子
フェアトレード・acchaは、みなさまの暖かいご支援に支えられ、いよいよ12年目に突入! 素敵な商品、素敵な出会いを、アチャでお楽しみ下さい。きっと、生産者の手作りの温もりが伝わります。(住所 大阪市北区天神橋3-2-20 ℡06-6357-7739  定休日・毎週日・月曜日)



フェアトレードショップ アチャ
★☆★ホームページ★☆★

↓↓↓
こちら

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ

■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
ゴールデンウィークのうれしい初日です。
     今日からゴールデンウィーク、爽やかな5月迎えます。Acchaは日月の定休日以外営業です。緩々とまったりでしょうか。でも朝一番、うれしいご近所のお客様のお迎えでした。

  舞踊を教えられるお稽古教室をオープンされたお友達へのプレゼント、肌触り抜群「生成りのカーディガンブラウス」を選ばれる。春らしくピンクと白のリボンで少し華やかなラッピングに。

 お客さまのFさんはお仕事もボランティア活動も一生懸命の頑張りやさん。数か月前に少し体調を崩されしばらく休暇を。仕事熱心のこれまでの人生は上司からの信頼も熱く、この度部署の変更で少し優しい仕事に復帰と。そのお話を聞いてわたしもとってもうれしいです!!(自分の娘を見守るようでして・・・・・)。子どもホスピスをはじめ子どもを見守るボランティア活動も、お身体と相談しながら関わられると。

 今日も明るく爽やかなスマイルでのご来店をいただき、「大丈夫!」と安心でした。

 「5月27日(土)”世界フェアトレードデー in accha”の日程いれてるよ」とうれしいお言葉もいただきました。ありがとうございます。
 さぁー爽やかなゴールデンウィークの出発をいただきがんばるぞぉー!!。


    今日はわたしの誕生日、もう歳なので恥ずかしくない・・・・・・・・73歳です。。恐れず侮らず、でぼちぼちいきます。
 サポーターのみなさまをはじめ多くのお客様に支えられての今日です。生産者のみなさま、団体のみなさまにもお世話になっています。みなさまありがとうございます!!。昨夕頂いたきれいな花束です。ありがとうございます。

         DSCF8954.jpg
  
スポンサーサイト





アチャのお客様 | 12:16:17 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する