■プロフィール

阿字地 千佳子

Author:阿字地 千佳子
フェアトレード・acchaは、みなさまの暖かいご支援に支えられ、いよいよ12年目に突入! 素敵な商品、素敵な出会いを、アチャでお楽しみ下さい。きっと、生産者の手作りの温もりが伝わります。(住所 大阪市北区天神橋3-2-20 ℡06-6357-7739  定休日・毎週日・月曜日)



フェアトレードショップ アチャ
★☆★ホームページ★☆★

↓↓↓
こちら

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ

■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ゴールデンウィーク、中日のうれしいお客さまです。
    Accha緩々営業のゴールデンウィークですが、ゴールデンウィークならではのうれしいお客さまをお迎えしています。

  ケニア・フェルトアニマル、お目当ての子どもを探し求めて、ルイボスMさんのご紹介のお客さまお2人のご来店でした。「写真で見ていた子がいた!(象でしょうか)、待ってたんだ!」と大変喜んでいただき、キリンとシマウマのお友達も一緒に飼って下さいました。ご一緒に来店されたお友達も可愛い子ども2匹のお買い上げです。

  「連休に遊びに来る嫁にやろうかな」と堺市のSさんがTシャツッを買ってくださいました。ご兄弟お2人のお嫁ちゃんの体形やご趣味を考えながらのプレゼント選び・・・・・・・・お嫁ちゃん達の笑顔を想いながら・・・・・・・、良いですねぇー、ほっこりでした。

  「お友達との待ち合わせで少し時間があるから」と若い可愛いお嬢さんの来店です。可愛いブローチと山羊革の長財布を決められる。「可愛いものばかり・・・・・・また来ます!」と。

  九州へ単身赴任をされてるご主人のお帰りで、明日はご兄弟も含むご家族全員集合と。離れていてもいつも仲良しでおしゃれなご夫妻のKさん、ご主人にオシャレなメンズのTシャツをプレゼントです。

  5月3日の憲法記念日を祝して近くの扇町公園で開催されている「5・3憲法集会 戦争させない 9状壊すな! 総がかり行動」参加への帰りと、数人のお客様を迎える。平和憲法の大切さを交流。

***** ゴールデンウィークの中日・5月3日ならではのお客さまたちでした。みなさまありがとうございます!!。

 日本の伝統刺繍「刺し子」のふきん・ランチョマットをいただきました。ありがとうございます。

         IMG_0065.jpg
スポンサーサイト


アチャのお客様 | 12:18:53 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

