■プロフィール

阿字地 千佳子

Author:阿字地 千佳子
フェアトレード・acchaは、みなさまの暖かいご支援に支えられ、いよいよ12年目に突入! 素敵な商品、素敵な出会いを、アチャでお楽しみ下さい。きっと、生産者の手作りの温もりが伝わります。(住所 大阪市北区天神橋3-2-20 ℡06-6357-7739  定休日・毎週日・月曜日)



フェアトレードショップ アチャ
★☆★ホームページ★☆★

↓↓↓
こちら

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ

■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
今週もがんばりますので宜しくです。
   先週は「母の日」に向けてのほっこりプレゼントを購入されるお客さまから、わたしも亡き母を思い出し、ほっこりさせていただきました。  

 *車椅子のお母さんにオーガニックコットンの下着(すっぽりショーツ)。

 *チョコレート、椿油ドレッシング、日除け手袋などをセット。

 *若い男性が「ぎりぎりだけど、これを」(土曜日)とモリンガ茶葉をレジ前に。

 *「毎週土曜日、自分たちには買えない美味しいお魚の手料理を作って食べさせてくれるので奮発します!」と薄生地の前開きワンピース。

 *「母が着なかったらわたしがもらうわ」とコットンパンツ

 ***・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 わたしも「ちゃんとしていたかな?」と顧みる。
 
 プレゼント選びは、プレゼントを探される方の優しい想いと、受け取られる方のうれしい笑顔が想像できる素敵な瞬間、店主ならではの喜びをいただきます。みなさま、ありがとうございます!。

                                  

  大人気のフェアトレードチョコレートも店頭分が在庫となります。「次の入荷(10月末、11月)まであと一度食べたい」と思いのみなさーま、全種類はございませんが急いでお買い求め下さーい。

      DSCF8973.jpg DSCF8976.jpg

 少し暑くなってきましたが「「森のしずく・水出し珈琲」(森林農法・有機栽培)と抜群に合いますよ~。
      
スポンサーサイト


お知らせ | 12:15:41 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad