■プロフィール

阿字地 千佳子

Author:阿字地 千佳子
フェアトレード・acchaは、みなさまの暖かいご支援に支えられ、いよいよ12年目に突入! 素敵な商品、素敵な出会いを、アチャでお楽しみ下さい。きっと、生産者の手作りの温もりが伝わります。(住所 大阪市北区天神橋3-2-20 ℡06-6357-7739  定休日・毎週日・月曜日)



フェアトレードショップ アチャ
★☆★ホームページ★☆★

↓↓↓
こちら

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ

■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
ありがとうございました!、大盛況でした!。
  先週末の「世界フェアトレードデー in Accha」は100人を超える大勢のみなさまのご参加をいただき、大盛況に終えることができました。ご参加いただいたみなさまをはじめ、ワークショップで力を貸していただい方々、出店者さま、ライブや講演をしていただいたみなさま、サポーターのみなさま、本当にありがとうございます!!。今年もこの地からフェアトレード月間中に開催できましたことを心から御礼申し上げます。

  DSCF8994.jpg DSCF9001.jpg
  DSCF9007.jpg DSCF9004.jpg
  DSCF8998.jpg DSCF9008.jpg
  DSCF9013.jpg DSCF9002.jpg

 当日のイベントの様子をきれいな写真でご覧ください ⇒こちら

 <感想文の一部をご紹介します>
 

 *モリンガのことを知ることができて良かった。これから生活の中に取り入れて行きたいです。友人にも伝えたいと思います。ありがとうございました。
 
 *午後からの参加でしたがとても楽しい時間を過ごすことができました。ありがとうございます。モリンガのお話、フェアトレードの今後なども聞くことができて、とてもワクワクしました。私に出来ること何か、少しづつでもいいとおもました。

 *フィリピンのフェアトレードの現状が聞けて良かった。流通のことや「フェアトレードの100ルール」など初めて知り勉強になりました。

 *パパのつきそいできていろんなことをしってたのしかったです。また、つぎのきかいがあればまたいきたいです。

 *カレーが美味しかった!、*楽しかった、*良い買い物が出来た
 **********

 ご参加いただいたみなさまが「楽しかったよ」と当日の様子や、お買い物品などをフェースブックで紹介していただく。出店されたみなさまからも「楽しかった、売れたよ」とうれしいメールをいただくなど、朝から夜まで一日中元気をいただきました。とってもとってもうれしかったです!!。

 みなさま本当に本当にありがとうございました!!。

 


スポンサーサイト


イベント | 14:17:51 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad