■プロフィール

阿字地 千佳子

Author:阿字地 千佳子
フェアトレード・acchaは、みなさまの暖かいご支援に支えられ、いよいよ12年目に突入! 素敵な商品、素敵な出会いを、アチャでお楽しみ下さい。きっと、生産者の手作りの温もりが伝わります。(住所 大阪市北区天神橋3-2-20 ℡06-6357-7739  定休日・毎週日・月曜日)



フェアトレードショップ アチャ
★☆★ホームページ★☆★

↓↓↓
こちら

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ

■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
「盆と正月が来た!」先週末でした。
   先週末の土曜日、acchaに「盆と正月が来た!」を実感するうれしい1日でした。とりわけ先週は2つの失敗・悲しいことがあったことと、私の先週目標7つのチャレンジ・非日常目標をクリアできた、ことと合いまっての喜びでした。 本当にうれしかったです!!。

 失敗・・・・・・・・・・・反省・・・・・・・・・・。
 * 素敵な台紙付きで3種類が使えるピアスがどなたかに盗られる。

 * 食品が腐っていると難癖を付けられ、その商品を持参されないのに(すぐ後で送ると)返金してしまう。目が座っているおっかない男性だったのでしどろもどろになる。

 7つのチャレンジは他愛もないことばかり・・・・・・・・・・。
 *展示会にいく、発注する、お茶会の一品をつくる、お茶会を成功させる、合唱団の金沢観光ニュースを作る、郷土料理一品作る、歯医者へ行く・・・・・・・・・など、みなさまの日常であり、しかもサポーターさんのお手伝いをいただいているんです。が、高齢の私は気持ちを引き締めて、なんです(笑)。

 そんな先週の最終日「盆と正月到来」・・・・・・・・・

 なんと、お洋服が10枚(ボトム3枚、ワンピース・チュニック3枚、ブラウス2枚、キャミソール2枚)とバックやネックレスが嫁入りしました!!。 

*「N先生の帰りなんだけど、先生が履いているパンツ(ラップパンツ)ほしいでーす!」とお2人連れのお方。
*合唱団Mさんのお友達  *いつもコットンやシルクを愛されるご近所のSさん、*相方のお友達  *意気投合、同じ世代のはじめてのお客様、*いつものお客様  などなどです。本当に本当にありがとうございました!!。

     DSCF9054.jpg  DSCF9056.jpg

  ワインパーティーのポスターも伏峰さんが付けてくださいました。
  
  今週のはじまりです・・・・・・・・どんよりの梅雨空に負けず、お客様がなくてもめげず、今週の出会い・出来事を大切に頑張ってまいります。いろいろな角度から支えていただき、みなさま本当にありがとうございます!。

スポンサーサイト


アチャのお客様 | 11:59:49 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

