■プロフィール

阿字地 千佳子

Author:阿字地 千佳子
フェアトレード・acchaは、みなさまの暖かいご支援に支えられ、いよいよ12年目に突入! 素敵な商品、素敵な出会いを、アチャでお楽しみ下さい。きっと、生産者の手作りの温もりが伝わります。(住所 大阪市北区天神橋3-2-20 ℡06-6357-7739  定休日・毎週日・月曜日)



フェアトレードショップ アチャ
★☆★ホームページ★☆★

↓↓↓
こちら

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ

■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
「書き損じはがき」などのお礼報告です。
    台風3号の影響が気になる今週のはじまりです。「風も雨も最小限に・・・・・・・」と祈っておこう!。

 みなさまのご協力をいただき4月に送りました「書き損じはがき・使用済み切手」ですが、『仕分け作業が完了しました』とお礼報告が届きました。ありがとうございました。 
 
・はがき 755円  ・未使用切手 12円  ・使用済み切手 520円  合計1,287円

 バングラディシュでは子ども20人に1人、ネパールでは子ども20人に5人の子どもたちが働いています。家事使用人として働く少女たちへの支援として読み書きや技術指導を行うヘルプセンター運営の支援活動を、Acchaでは継続してまいります。

 ハガキの値上げによる旧52円ハガキをはじめ、使わない端数の未使用切手、並びに使用済み切手などのご寄付・収集をどうぞ宜しくお願い申し上げます。

         DSCF9073.jpg

  ありがとうございました!。
スポンサーサイト


日記 | 11:44:05 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

