■プロフィール

阿字地 千佳子

Author:阿字地 千佳子
フェアトレード・acchaは、みなさまの暖かいご支援に支えられ、いよいよ12年目に突入! 素敵な商品、素敵な出会いを、アチャでお楽しみ下さい。きっと、生産者の手作りの温もりが伝わります。(住所 大阪市北区天神橋3-2-20 ℡06-6357-7739  定休日・毎週日・月曜日)



フェアトレードショップ アチャ
★☆★ホームページ★☆★

↓↓↓
こちら

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ

■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
賑わいをいただく天神祭り
  天神祭り一色の天満界隈、お神輿を担ぐ、引っ張る大人も子ども額に汗して「わっしょい」の掛け声。本宮の今宵は御鳳輦(ごほうれん)船が、100隻もの船を従えて大川を行き交う「船渡御」と..天神祭奉納花火が鳴り響き、祭りの最終を彩る。

 昨日のAccha、「開けてはる」、「毎年天神祭り来たら寄ってますねん」、「はじめてですが、天神祭りの良い買い物ができて良かった(病気見舞い品を選ばれる)など、お客さまが覗いてくださいました。とてもうれしかったです!。ありがとうございます!。

  DSCF9136.jpg DSCF9131.jpg
  DSCF9137.jpg DSCF9138.jpg
  DSCF9139.jpg DSCF9140.jpg

 そして素敵な若いカップルのお2人さんが夜7時過ぎの最終のお客さま。店に寄るのは2回目とのこと。2人で仲良くお気に入りを探し、3点決められてレジへ。

 若いお2人といろんな話を交流。
 何の話がきっかけになったのか忘れたのですが・・・・・・・はっきりと覚えている爽やかなうれしい共通の言葉・想い・・・・・・・・・・・・「とうとう支持率行きましたね(20%代)」(彼氏さん)
「そうですね、首相の顔見たくないですね」
「僕、次に出てくるAやEの顔も見たくないです」
「みなで手をつないで国民の声を聞いてくれる人、ですよね」

 うなづきあい笑顔で分かれる。
 若い青年の新鮮な想い・声が聞かれてとてもうれしかった。
 いつもより少し遅くまでの営業も苦にならず、さわやか思いを抱いて帰る。 

 爽やかな想い・・・・・・・天神さんありがとうございます。
スポンサーサイト


アチャのお客様 | 12:38:31 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。