FC2ブログ
 
■プロフィール

阿字地 千佳子

Author:阿字地 千佳子
フェアトレード・acchaは、みなさまの暖かいご支援に支えられ、いよいよ12年目に突入! 素敵な商品、素敵な出会いを、アチャでお楽しみ下さい。きっと、生産者の手作りの温もりが伝わります。(住所 大阪市北区天神橋3-2-20 ℡06-6357-7739  定休日・毎週日・月曜日)



フェアトレードショップ アチャ
★☆★ホームページ★☆★

↓↓↓
こちら

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ

■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
ようこそフェアトレードショップへ
 日本列島は寒波の毎日!今日も寒いぞーとお店を開ける。

 午前一番のお客さんは、「神戸でフェアトレードを知った」と若いママと可愛い4歳の女の子。久しぶりに土曜、日曜一泊の里帰りで、天神橋の実家に行く途中・・・。
 お祖父ちゃんにクリスマスプレゼントでお願いしよう」と、オーガニックコットンのフード付きパーカとスカート(シンプルなデザインだが、チョコレート色と空色の風合いが何とも言えず素敵!そしてぬくもりが感じられると絶賛)、またカラフル・オームのパズルなどお取り置き。午後にお祖父ちゃんとお孫さんが受け取りに来られました。

 ・・・学生さんがピアスを、お姉さんがゲランドの塩とネックレスを・・・そしてNGO・新日本婦人の会の女性のみなさんが帽子やマフラーなど、寒い日にもかかわらず、多くの皆さんにフェアトレードの商品を購入して頂きました。

 そして今後に向けて素敵な出会いもありました。またお知らせします。

 みなさん!「ようこそアチャへ」本当に、本当にありがとうございます。 

 
スポンサーサイト





未分類 | 11:50:15 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する