FC2ブログ
 
■プロフィール

阿字地 千佳子

Author:阿字地 千佳子
フェアトレード・acchaは、みなさまの暖かいご支援に支えられ、いよいよ12年目に突入! 素敵な商品、素敵な出会いを、アチャでお楽しみ下さい。きっと、生産者の手作りの温もりが伝わります。(住所 大阪市北区天神橋3-2-20 ℡06-6357-7739  定休日・毎週日・月曜日)



フェアトレードショップ アチャ
★☆★ホームページ★☆★

↓↓↓
こちら

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ

■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
日頃の感謝を込めて・・・・のキャンペーン
  6月に入り少し初夏らしい日が続く。お日様はやはりありがたい。

 今日は「6月、梅雨を元気に 日頃の感謝を込めてのキャンペーン」のご案内です。実はネパリ・バザーロさんの応援キャンペンで、「夏はやっぱりネパールカレー」と称して、各お店屋さんに仕入れ額に応じてプレゼントが届きました。Acchaでは、6月1日より「ネパリさんの商品2000円以上お買い上げのお客様」にいただいたプレゼント1点を差し上げたいと考えています。商品の数に限りはありますが、足りなくても6月末までAcchaが応援いたします。ネパリさんのお客様への感謝シールがほっこりです。

 <プレゼント商品>
* ネパールカレー・シーフード
 ご近所で有名な無農薬京野菜のだるまやさん曰く、「ターメリックなど胃クスリに使うようなスパイス、しかも無農薬スパイスで作られた最高のカレー、僕は胃腸を壊しているのでこのカレーしか食べられない」と太鼓判を。 わたしはお野菜を買いに寄るとき、ネパールカレーを配達しています。
* レモングラス
 レモンのような爽やかな香りと味わい、朝の目覚めや食後、集中力が落ちたときに飲むと、心も体もリフレッシュする。
* レシピ集 「ネパールのスパイスでつくるおいしいごはん」
 先日来、店で話題になった「ウシャさんのキャベツのサブジ」など、スパイスでつくれるお料理やデザートの紹介冊子。

     2010_0602ネパリ・キャンペーン0002  2010_0602ネパリ・キャンペーン0003

 「お金ができたから・・・・」とお洋服を引き取りに来られたご近所の淳子さん、昨日はミックスマサラを買われながらも、「わたしカレー大好きだから」と、ネパールカレーシーフードを選んでいただく。彼女も「体調がすぐれない時、食用がない時ネパールカレーを」が口癖で、わたしも「調子が悪い時はネパールカレーを」と、体験より説明しています。

 「いつもありがとうございます。日頃の感謝を込めて・・・ネパリバザーロ スタッフ一同」 のキャンペーンにご参加くださいますようお願いいたします。
スポンサーサイト





フェアトレード・ニュース | 11:35:34 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する