FC2ブログ
 
■プロフィール

阿字地 千佳子

Author:阿字地 千佳子
フェアトレード・acchaは、みなさまの暖かいご支援に支えられ、いよいよ12年目に突入! 素敵な商品、素敵な出会いを、アチャでお楽しみ下さい。きっと、生産者の手作りの温もりが伝わります。(住所 大阪市北区天神橋3-2-20 ℡06-6357-7739  定休日・毎週日・月曜日)



フェアトレードショップ アチャ
★☆★ホームページ★☆★

↓↓↓
こちら

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ

■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
コットンの「腹巻き」など
  今日は、この頃お店で静かな人気商品である「コットン・腹巻き」などのご紹介です。
 わたしもそうですが、アレルギーや冷え症対策は多くの女性の困りものです。首、手首、足首と3首を温めておけば冷え対策になると言いますね。この冬は寒かったので、合わせて腹巻きが人気を呼んでいます。
 
 写真でご紹介するコットン薄地の「腹巻き」は、真冬からちょっと脱皮した今の気温、これからの気温にぴったりです。コットン90%に、ナイロン5%、ポリウレタン5%が入っているので伸縮性があります(日本製・¥1470)。お客様のTさんから「良いよぉー」と進めていただき(逆輸入ですね・笑)、わたしもわたしの姉も活用し始める。薄いので上に着る服との矛盾もなく、腰、お腹、子宮を優しく温めてくれる良い感じ。
 Tさんも、お母さんやお友達のプレゼントに数枚買われる。

 「すごく良かったからもう一枚」と、アレルギー用のクリームを腰にぬってられるお客様からの声。下着が汚れず、コットンでやわらかくとてもGU-と喜ばれる。いろんな活用ができますね。
 Tさん教えていただいてありがとうございます。

    2011_021811・2・18 腹巻0001  2011_021811・2・18 腹巻0012

 写真の右はお馴染の「しっとりが長持ち ねんどのローション」です。暖房の乾燥肌にピッタリ!!!。
 冬は暖房、夏は冷房で肌が荒れたり、カサカサするとお店に来店されるお客様の悩み。肌や髪の毛に水分が不足しての現象ではないでしょうか。荒れると言うことでオイルをつけすぎるより、水分を少し与えると落ち着きます。保湿成分抜群のこの「ねんどのローション」がお役に立ちます(¥1575)。
 お試し用を使って納得される方が多いです。スプーレー式なので使いやすいです。

 女性の体の冷え対策でもう一つ大切な品は「布ナプキン」です。
 acchaにて最近の人気ナプキンは、吸収力と保水力抜群のオーガニックコットンの「ネルシリーズ」(ティプアさん) です。  オーガニックのあたたかーいネル生地が、あなたの卵巣や子宮を守ってくれるでしょう。 
 そして、内側、外側にポケットがついている可愛いバックで持ち運びも愉しくなるでしょう。

     2011_021811・2・18 腹巻0004  2011_021811・2・18 腹巻0006
                    2011_021811・2・18 腹巻0008

 一昨日、お姉さんが妹さんへのプレゼントに布ナプキンを買われる。そして昨日、その妹さんがお姉さんと連れ持って来店され、「○○○円の範囲で好きな物を買って」とお姉さんの誕生日プレゼントを探しに。   すてきなご姉妹ですね。
 あなたに、地球にやさしい布ナプキン 
 思い切って・・・・・・・布ナプキンのデビュー・・・・・・いかがですか。 

      
スポンサーサイト





商品のご紹介 | 10:05:33 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する