FC2ブログ
 
■プロフィール

阿字地 千佳子

Author:阿字地 千佳子
フェアトレード・acchaは、みなさまの暖かいご支援に支えられ、いよいよ12年目に突入! 素敵な商品、素敵な出会いを、アチャでお楽しみ下さい。きっと、生産者の手作りの温もりが伝わります。(住所 大阪市北区天神橋3-2-20 ℡06-6357-7739  定休日・毎週日・月曜日)



フェアトレードショップ アチャ
★☆★ホームページ★☆★

↓↓↓
こちら

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ

■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
うれしいメールです!
 昨日、広島市にお住まいのMさんからうれしいメールをいただく。

                                      

  広島の○○です。いつも通信を送っていただきありがとうございます。
accha通信はいつもすごいなと思わせていただいています。ただ、広島に住んでいるためになかなか参加できないのが残念です。
私は退職しましたが、現在も仕事に就いているために自由に移動できません。
しかし、今回書いてあった東日本大震災には、いろいろな機関を等して義援金を送りましたが、acchaの義援金にも金額はわずかですが参加させて貰いたいと思っています。
そこで、銀行口座などあれば連絡ください、なければ、現金封筒で送ります。ほんのわずかですが、参加させてください。返信を待っています。

 acchaでは、引っ越しされたお客様や旅行でお店に寄っていただい方、イベントに参加していただいた方など、アドレス登録をいただいているみなさまにaccha通信を送らせていただいてます。あとは店での手渡しです。不要のお方もあるかと思いますが、「ありがとう」と多くのみなさまの声に感謝です。
 そして、何よりもボランティアのみなさまのお力をいただくからこその発行です。

 
 景気が厳しいこの時勢、元気な店主と言えども、ともすれば弱気になることもあります。が、お客様との絆をはじめ、生産者のみなさんのお顔を思い出し、「がんばらなければ・・・・」と励まされます。

 広島・Mさんのメールにも、うれしくて涙がでました。早速、銀行の振り込み先明細の返信です。
 「電気敷毛布1枚カンパしようとずっーと思ってたの」などなど、熱いお客様の想い・・・・・・・。
 喜んだり反省したりの様々な出会いをいただく毎日・・・・・、改めて「襟をただして歩まなければ・・・・・・・・・」と、言い聞かせる店主です。
 
 みなさま、今後とも宜しくお願い致します。

スポンサーサイト





アチャのお客様 | 13:14:28 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する