FC2ブログ
 
■プロフィール

阿字地 千佳子

Author:阿字地 千佳子
フェアトレード・acchaは、みなさまの暖かいご支援に支えられ、いよいよ12年目に突入! 素敵な商品、素敵な出会いを、アチャでお楽しみ下さい。きっと、生産者の手作りの温もりが伝わります。(住所 大阪市北区天神橋3-2-20 ℡06-6357-7739  定休日・毎週日・月曜日)



フェアトレードショップ アチャ
★☆★ホームページ★☆★

↓↓↓
こちら

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ

■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
ほっこりの昨日、一昨日・・・・・・・
 イベントのあとかた付けや、ピープル・ツリーさんの来秋冬の予約発注作業など、怒涛のような忙しさも終わり通常の日々に戻る。も、「楽しかった!」、「お野菜とても美味しかったよ!」、「わたしが出した服、売れて良かった」、「どうだったぁー、行きたかったわ」、「仕事で行かれなくてごめんなさい」と、店内に明るい会話・・・・・余韻が残る。

  合わせて12月・・・・・・、「フェアトレード・プレゼントの出番です!」。昨日、一昨日・・・・・・・・・
「お世話になっている方に」、「孫のプレゼントを」、「叔母や姪が、年に一度実家に集まるのでそれぞれに合うものを探したい」、「10数年、毎月一度集まっているんです」、「クリスマスグッズを」、「引っ越されたご近所のおばちゃんに、クリスマスのカードだけ送ってるんです」、「赤ちゃんが生まれたので、赤ちゃんとお母さんにご苦労さんって何かを」・・・・・・・・・・・・・・・・・。

 「これにしようかな」、「似合うかな」、「少し高すぎるかな」、「喜んでもらえるかな」・・・・と、プレゼントをもらう方の笑顔を想像しながら探す、楽しいひと時です。悩み過ぎて決まらず、少々苦しんでいらっしゃる方もあります。でも、選ばれた品々が決まり、ラッピングが出来あがると、みなさんにっこり!。そのお顔が、どなたもとてもやさしくてすてきです!。
 プレゼントはやはり良いですね。わたしまで楽しませていただいてます。

   そして・・・・・・「金運・健康運」にと、
             2011_120811・12・8 ヘナ0003 
 手作りの記念品をいただき、東日本大震災へのカンパも寄せられました。
 感謝の数日が続きます。ありがとうございます。
 12月、あと2週間余、お客様の熱い思いを胸に刻み一生懸命がんばろう。
スポンサーサイト





アチャのお客様 | 17:38:51 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する