FC2ブログ
 
■プロフィール

阿字地 千佳子

Author:阿字地 千佳子
フェアトレード・acchaは、みなさまの暖かいご支援に支えられ、いよいよ12年目に突入! 素敵な商品、素敵な出会いを、アチャでお楽しみ下さい。きっと、生産者の手作りの温もりが伝わります。(住所 大阪市北区天神橋3-2-20 ℡06-6357-7739  定休日・毎週日・月曜日)



フェアトレードショップ アチャ
★☆★ホームページ★☆★

↓↓↓
こちら

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ

■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
「ミニ ライブ」のご案内です
 一昨日の「アクセサリー リフォーム会」、寒くて、雨で・・・・・と苦難の日でしたが、お2人の方から3点のご相談を受ける。大切に使っていたピアスの復元にお客様は大喜び!、その喜びの笑顔がとてもすてきです。眠っていたアクセサリーが、また役に立つ、輝くってすばらしいこと、かつ、いただいたものなら喜びも倍増です。そのとき来店されていた他のお客様、「次に貯めて持ってきますね」と。
 雨の中、お直しの道具持参で来ていただいたG・houseさん、ありがとうございます。

                2012_011912・1・21 修理0001

 acchaでは、今後も3ヶ月に一度位のペースで「アクセサリー リフォーム会」を開催いたします。どうしてもその日、都合が悪い場合は前もってお預かりもいたしますのでお申し出ください。大好きなアクセサリーはずっーと使いたいですよね。一つになったピアスなら、ペンダンドに復元もおもしろいのではないでしょうか。

  2月3日(金)の「ミニ ライブ」のお知らせ・ご案内です。

 昨年12月、accha6周年のイベントで歌われた、「ご夫婦でデュエット・ライブ ”さかなんこ”」さんのアンコール番です。当日の感想文に「もっと聴きたい」、「心が洗われた」、「故郷を思い出した」・・・・などから、榊原ご夫妻にお願いしての企画です。

  日時  2月3日(金) 夜7:20~8:30 
  場所  accha店内 (狭いので10名様でしょうか、事前に予約を)
  参加費 800円 (ワインと節分の巻きずしです)


  「さかなんこ」さんから、「1~2曲、ごいっしょに歌いましょう!」のうれしいお声もいただいています。
  すてきな音楽に乗って、巻き寿司とちょっと一杯で、今年の「福は内、鬼は外」の節分を。
     仲間のみなさんとご一緒に今年の節分をacchaでお楽しみください。
スポンサーサイト





イベント | 14:18:55 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する