FC2ブログ
 
■プロフィール

阿字地 千佳子

Author:阿字地 千佳子
フェアトレード・acchaは、みなさまの暖かいご支援に支えられ、いよいよ12年目に突入! 素敵な商品、素敵な出会いを、アチャでお楽しみ下さい。きっと、生産者の手作りの温もりが伝わります。(住所 大阪市北区天神橋3-2-20 ℡06-6357-7739  定休日・毎週日・月曜日)



フェアトレードショップ アチャ
★☆★ホームページ★☆★

↓↓↓
こちら

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ

■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
「うれしいな、幸せを呼ぶ”フェアトレードのバレンタインチョコ”」
  バレンタインのチョコレートも最終にさしかかる。も、フェアトレードのチョコレートは「とまらない!、おいしい!」と、この先も人気チョコです。
 この間、チョコレートを通しての熱く、うれしい出会いもありがとうございます。

 「テレビでチョコレートの事を知りました。いつも百貨店でたくさん買っているんですが、ここを探してきました。近くにあってほんとうれしい!」、「えっ!、こんなに・・・・・いいんですか」、「大丈夫!、いつもこれくらい買ってるの。今年はフェアトレードチョコでうれしいかな」、「ありがとう!!」、「次は自分用に買いに来ますね」と、若い女性との出会い。

 「毎年、これしか買いに来てないんですが、でも、必ず来ています・・・・・」と、電車に乗られてのご来店。

 「必ず、ここで買わせていただいてます。いつもカードを付けてのラッピングありがとうございます。おいしいのでとても喜んでもらってるの」

 「これも・・・・・・」と、ラ・トリフュ(生チョコ)にメンズの長袖シャツ。「今年は本命・・・・・ですね・・・・・」、「はいぃ・・・・・・」と。ほほ笑まれたほっぺが、ほんのりピンク色に輝き、とても美しいこと。

 「お世話になっているケアマネージャーさんに」、「会社の上司に」、「仕事をもらっている方に」

 「父と夫に」、「子どもに」、「孫に」、「甥っ子に」、「主人に奮発!、わたしもそれをもらって食べるので・・・・しあわせ・・・・」、「自分用のご褒美チョコです」

 「さりげなく渡すので、ラッピングはいらないわ」、「この時期、手土産にチョコね」、「この時期だけ奮発!、ラ・トリフュだよ!」

     ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
   しあわせなチョコレートのプレゼント、  ハッピーなチョコレートを受け取る・・・・・・、こんな幸せな中を持つ出会い・・・・が、また幸せです。
 
 今日も、幸せを呼ぶバレンタインチョコがacchaから羽ばたく。本当にありがとうございます。
スポンサーサイト





アチャのお客様 | 16:27:09 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する